学び続ける人の記録

学び続けて何かを得たい、それが人生の走馬灯になるように。

Adobeクリエイティブカレッジでの入校決定!

こんにちは。

本日「Adobeクリエイティブカレッジ Photoshopコース」への入校が決定しました〜

入校決定!

Illustratorは抽選だったので確実に入れるPhotoshopを選びました。
Premiere Proもあったのですが、動画を作るだけなら自分でなんとかなりそう!と思い、それよりも馴染みがなく自分でやるのにかなりの限界がありそうなPhotoshopにしました。
画像編集は結構何にでも役に立ちそうですしね。

朝の記事にも書きましたけど、こういうの使いこなせるのがかっこいいよね(笑)
MacとかExcel VBAとか使いこなしてみて〜笑
何かのプロになるのが目標です。

他にも仲間いるかな〜?
まあ、こういうのは自分のペースでコツコツできるのが良いですよね!
絶対に!!挫けないで最後までやるぞ!!